HOME > GALLERY:カスタム セダン・クーペ > 50シーマ オールペン、オーバーフェンダー、エアロ加工

50シーマ オールペン、オーバーフェンダー、エアロ加工

50シーマ オールペン、オーバーフェンダー、エアロ加工をさせていただきました。




フロント、リア共に35GTRを意識して車高も下げすぎず、全体の印象も大人な感じにしたいとのご要望で製作しています。




フロントもリアも形が全然違う車ですのでバンパーのバランスをとるのがとても難しかったです。



マフラー出口もGTRの純正品を使っています。



ボディカラーはフェラーリ純正色ロッソコルサでオールペンです。



元々国産セダンの中でも大きいシーマですが、膨張色と大きいリアビューでさらに大きくなりました。


リアバンパーも開口部を大きくとりすぎるとどうしても派手に見えてしまうので派手すぎないギリギリの大きさで作りました。

プレスラインも多めに作り立体的に見えるようにしています。




フェンダーは抑えめに前後とも耳ありでリムとはツライチで製作です。




足回りは車高調。


ホイールはWORK グノーシス。



ゴテゴテのビップカーもいいですが大人な手の込んだカスタムも印象に残り、とても目を惹きます。

日産ビックセダンならではのオーラがあります。



次は足回りに着手ですね♪