HOME > GALLERY:カスタム セダン・クーペ > 130マークX 大阪オートメッセ展示車両

130マークX 大阪オートメッセ展示車両

130マークX カスタム

2022年 2023年と 2年連続の展示です。



〜内容〜

ホイール:WORK EMITZ
F 10.5-7  R 12.5J-57

オールペン:envy Kandy EK03

エアロ:Fリップ&Sフラップ ワンオフ
     F 純正後期化 
     R SENSE BRAND

オーバーフェンダー:F10p R12p


マフラー:ワンオフ



実はこのお車、昨年のオートメッセの時から今と同じキャンディ塗料でオールペンしていましたがムラが気になっていて・・・
オーナー様はそのままで十分!!と言ってくれていましたが、分かる人が見ると分かるレベルでした。

時間の関係で昨年はそのままの展示となっていましたが、オートメッセ終了後に採算度外視で丸々塗りなおしました。

塗り方と配合を変えたので昨年より深みが増しています。
昨年の写真と見比べても伝わると思います。





手数が多いのに全体のバランスが取れていてオーナー様の趣味もしっかり伝わってくる一台。
主張してるけどしすぎない絶妙なバランスでオーナーのキャラも相まって有名になるのも納得です。

会場では海外の方からの人気も高く感じました。


このオーナー様はマークXのイベントも主催されていますのでそちらもよろしくお願いします♪


いつもありがとうございます。




2022年度オートメッセの仕様はこちらから飛べます←